リフォーム
思い出いっぱいの我が家も、家族構成が変わったり経年劣化で、なにかと不便になってきた気がしませんか?
今ある場所で新しい暮らしを考え直しましょう。
サンハウスにリフォーム・リノベ―ションをご依頼いただいたお客様
まずはどんな風にリフォームやリノベーションができるのか知りたい方は、すでにご依頼いただいた方の事例をぜひご参考にしてください。
よくあるご質問
リフォーム・リノベーションを検討するにあたってのよくあるご質問をまとめました。
- どこに頼んだらいいのか分からないような工事ですが 対応していただけますか?
-
はい、もちろん大丈夫です。蛇口の水漏れやドアの建付けの修理など、どんなお悩みでもお気軽にご相談ください。
- 見積り後に追加料金は掛かりませんか?
-
ご安心ください。工事着手後、追加の工事や変更がない限り、料金に変更はございません。
お見積り後にお客様から内容変更をご依頼された場合のみ、見積りを再度提出し、ご了解の上工事させていただきます。
- リフォームの内容をうまく伝えられるか心配です。
-
ご安心ください。「何に困っているのか」「どうしてそうしようと思ったのか」など、 お客様の思った通りにお話頂ければ最善のリフォームプランをご提案いたします。
「リフォームをお願いする」というよりも「リフォームの相談にのってもらう」という気持ちでお気軽にご相談ください。
- ローンでリフォームは可能ですか?
-
はい、可能です。
当社と提携しているローン会社がございます。当社でリフォームローン申込手続きをお手伝いいたしますので、詳しくはお気軽にご相談ください。
- 予算が決まっているので、範囲内でプランを提案してもらえますか?
-
はい。大丈夫です。お客様のご予算に合わせた最善のリフォームプランをご提案させて頂きます。
詳しくはお気軽にご相談ください。
- 住みながらリフォームは可能ですか?
-
はい。可能です。工事内容にもよりますが、基本的に生活しながらリフォームは可能です。
水廻りの設備工事もご利用できない期間をお客様とご相談の上、最小限の日数で施工します。
大きな家具や家電の移動も行いますので、ご安心ください。
- 工事期間中はずっと家にいなくてはいけないですか?
-
工事中にずっとご在宅いただく必要はありません。外出などでお留守になる場合でも、責任を持って管理いたしますので安心しておでかけください。
事前の打合せで、お客様のご都合に合わせて工事時期を決定させていただきます。
- アフターサービスや保証制度は何がありますか?
-
はい。ございます。保証書を発行いたしますが、工事内容によって期間は異なります。
詳しくは担当者にお問合せください。
リフォームについて
今ある住まいをもっと快適に。お気軽に相談ください。
リノベーションについて
今のお住まいの躯体を活かし、想い出はそのままに。
間取りの変更や最新設備の導入でご家族の快適さを追求するご提案をさせて頂きます。
ご来場の事前予約には たくさんのメリットがあります!
メリット1:ご都合にあわせて、じっくり見学できます。
メリット2:聞きたいことを事前に伝えてスムーズな相談ができます。
メリット3:ご予約プレゼントがあります。